気まま日記

鉄道会社に勤める社会人4年目、主に海外旅行記と個人的メモを綴ってます。

メモ

2ヶ月先が見えん、、

 
 
 
 
中東周遊しちょんのか、
南米周遊しちょんのか、
与那国島で住み込みバイトしちょんのか、
 
 
卒業決定して笑っちょんのか、
留年決定して笑っちょんのか、
 
 
 
 
未来は未知や、、
 
 
 
 
 
 
学生生活が(予定通り行けば)あと2ヶ月半となった今日この頃、
思うのは勿体無い大学生活やったということ。
 
 
 
授業行かずに寝て過ごし、
バイトに明け暮れ、
浪費し、
自分の都合押し殺して彼氏を優先し、
単位ぽろぽろ、
今でさえベッドでごろごろ。
 
 
 
 
 
生産できたものと言えば、
書道と接客くらいしか思い浮かばんなーー 
 
よくこれだけで内定貰えたわな
 
 
 
 
 
4回生になって、
 
サーフィン
スケボー
釣り
 
とかに新しく手をつけた
 
新しいものは新鮮で楽しい。
 
 
もっと新しいことしたい!!!
 
 
生産性のあることを探そう、、
 
関係ないけど愛のある人になろう、、
 
 
 
 
 
 
f:id:ulxra:20160116155209j:image
 
脳内整理でした。