気まま日記

鉄道会社に勤める社会人4年目、主に海外旅行記と個人的メモを綴ってます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

与那国島旅行記

ドゥバーーーイはまた今度。先に沖縄書く!!!日本で最後に沈む夕日を砂浜で見てたら、何年も前に姿が消えた愛しの彼が現れ、告白される。みたいな携帯小説を中2のとき読んでから、ずーーーーーーーっと行きたかった与那国島。海底遺跡も観たくて、人工説信…

シンガポール旅行記

シンガポー行った!!!1年くらい前。いわゆる家族旅行。CAさんの服装めっちゃシンガポー。12月は雨季らしく、むっさ蒸し暑い。スコールはんぱない。マリーナベイサンズ泊まった!!!!SMAPのCMのやつ!!!今回の旅行で良かったのそんくらーーい。スコール…

フィンランド・エストニア旅行記

ムーミンとサンタクロースの国、フィンランド。 飛行機がマリメッコ柄。 マリメッコを初めて知った瞬間。 別にかわいくなくね?(^∇^) とほざいてたこの時、、、 1年経った今、婆ちゃんにマリメッコ柄のクラッチバッグ作ってもらってるからね、人間どうな…

初めてのブログ

デコログ系一切やったことないミーハー女子大生(4年)です。 自己満記事を徒然なるままに書こうと思ひ筆を持つ。 とは言ったものの一発目なに書こうか。 今日思ったこと。 、、岡本太郎かっけえ。 人生は積み上げるものではなく、 切り捨てていくものだと。 …