気まま日記

鉄道会社に勤める社会人4年目、主に海外旅行記と個人的メモを綴ってます。

与那国島旅行記

ドゥバーーーイはまた今度。
先に沖縄書く!!!









日本で最後に沈む夕日を砂浜で見てたら、
何年も前に姿が消えた愛しの彼が現れ、
告白される。




みたいな携帯小説を中2のとき読んでから、
ずーーーーーーーっと行きたかった与那国島


海底遺跡も観たくて、人工説信じてて、
その研究してる教授がおる琉球大学に行くか、
最後まで悩んだ。
結局関西の大学きたけどにゃ。






石垣島までpeachで行って、軽く観光。


f:id:ulxra:20151124171036j:image

この子とここ来るの2度目です。
何度行っても楽しいです。


石垣島からプロペラ機で30分。

f:id:ulxra:20151124171147j:image

ナウシカみたいでテンション上がります。





着いたら夕方で、すぐゲストハウスへ。



丸刈り(でもないけど)大会してました。

f:id:ulxra:20151124171251j:image

f:id:ulxra:20151124171300j:image




オリオンビールが進みます。


灰皿は貝殻です。

f:id:ulxra:20151124171545j:image


 


次の日はレンタカーで島内うろうろ。

与那国島ぞろぞろ。


f:id:ulxra:20151124171426j:image





青と緑しかない。

f:id:ulxra:20151124171519j:image


ちょーーーー気持ちいいいいいい





風の影響でダイビングできず、

ゲロ船乗って海底遺跡観た。

f:id:ulxra:20151124172042j:image



これ自然説とかありえる❓

ありえんっしょ!!!!!
 









夕日の時刻なって車かっ飛ばして西へ。


日本最後の夕日観れる場所に砂浜なんかなかった(^∇^)


でも綺麗やったでなーーー



f:id:ulxra:20151124171705j:image

f:id:ulxra:20151124171730j:image







ほんとはこんなんが観たかったんやけど、しゃーにゃい。

f:id:ulxra:20151124171800j:image





浮気しちゃった。
ごめんねオリオンビール

f:id:ulxra:20151124171823j:image


おわり。