気まま日記

鉄道会社に勤める社会人4年目、主に海外旅行記と個人的メモを綴ってます。

台湾旅行記

LCCで4桁で海外に行けちゃう時代。

peach台北行ってきた話🍑
もう2年前(^∇^)





空港が案外綺麗

f:id:ulxra:20160316142505j:image



で気緩めちょったら、
街中歩くと現れるわ現れるわゴキちゃん。


店員がホウキでばんばんしよん



今知ったけどゴキちゃんに漢字あるんやね、、

「蜚蠊」





蜘蛛っぽくて嫌。








台湾と言えば小籠包!!!



まじで舐めてた、
これ世界で1番美味しかった😩😩


ここは有名なとこらしく開店と同時に突入

f:id:ulxra:20160316142747j:image


モチッ

ジュワッ



の塊、、

f:id:ulxra:20160316142929j:image


冗談抜きに200個くらいペロッといけそう!!!



 
     

そのあと台北101に行ってきました。

f:id:ulxra:20160316143032j:image




たかーーい
f:id:ulxra:20160316143106j:image



バージカリファには敵わんけどっ






台湾はリラクゼーションが医学として認められちょん国らしく、至るとこにマッサージ屋があった!
しかも夜遅くまでやりよって、その上安い。

f:id:ulxra:20160316143139j:image


おばちゃんがモミモミしてくれます




 
地下道にもこんなスペースが!!!


f:id:ulxra:20160316143301j:image






あと台湾式シャンプー💆

シャンプー台行かんと座ったまま。



服とかに垂れんかなっち心配やったけど余裕で大丈夫やった、、



髪濡らしてないんに、液体を頭皮つけてわしゃわしゃしたらめっちゃ泡立つに! 


そんで髪シャキーーーーーーーーーンして、


f:id:ulxra:20160316143413j:image



シャンプー台行って泡流して終わり。




日本の美容室でする何千円とかのトリートメントよりサラサラなって感動!!!

気持ちいしおすすめ(^∇^)💗 







そのあとは電車乗って九份へ🚃

f:id:ulxra:20160316143841j:image  

ほんと千と千尋っぽい!!!

f:id:ulxra:20160316143911j:image



日本人観光客居過ぎて日本かと思った








あと台北の山奥の夜景の綺麗なレストランも行ったよん

f:id:ulxra:20160316144035j:image

間違いなく彼氏と来るべきです








また小籠包食べいきたいいい